S.H 様

個別相談に行ってきました。

コメント

先日、ひろしまの家相談カウンターに行きました。
建売戸建住宅を購入しようと考えて動いていましたが、思う間取りに出会えず中古物件を購入し、自分たちの思い描くようにリノベーションをしようと考え始めました。
しかし、どこに相談したらいいのかわからず、悩んでいた矢先に「ひろしまの家相談カウンター」のチラシが目に入り、恐る恐る予約の電話をかけてみました。
予約をした後、ひろしまの家相談カウンターに行ったところ、女性スタッフが対応してくれました。
まだ、ふわっとしたイメージにも親身に話を聞いてくださり、条件をまとめて下さいました。
その場で色々提案をして下さり、安心して家づくりを進めていけるなと確信しました。
自分たちでは出会えない、こだわりのある会社さんを紹介して下さったので、次回はひろしまの家相談カウンタースタッフと一緒に会いに行く予定です。
色々、不安に感じていたことが少しクリアーになったので、今後も家づくりを進めていきたいと思います。
ありがとうございました。

家づくりのセンパイに10の質問

01

家づくりをはじめたきっかけは?

子供が生まれて、今住んでいる家が手狭に感じ始めたから。
周りの友達もマイホームを持ち始めたので・・・。
01

「ひろしまの家相談カウンター」を利用しようと思った理由は?

全てが無料というのが書いて合った為。
01

ひろしまの家相談カウンタースタッフの対応はいかがでしたか?

すごく丁寧に話を聞いてくださり、とても良い方々でした。
01

紹介された会社は的を射ていましたか?

私たち夫婦は家に対して少しこだわりがあったので、それを叶えてくれそうな会社を紹介してもらえました。
01

家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

私たちの趣味部屋を作りたい。住みやすいお家にしたい。
01

これから家づくりをはじめる人にメッセージをお願いします。

人の幸せは人それぞれだと思うので、自分の家族がより良い生活を送るために「ひろしまの家相談カウンター」は良いきっかけになると思います。