N.K 様

一生の宝物です!!

コメント

賃貸マンションが手狭に感じていたので、子供が小学校に入学する前には住み替えたいなと思っていました。情報収集をする一環で本屋に行った際に見つけた「ひろしまの家」の雑誌に相談カウンターを見つけ家づくりの勉強をかねて、相談することにしました。漠然と家を建てたいという思いやこだわりはあるものの、現実的にイメージできているわけではないので、最初は伝わりづらく苦労しましたが、そこから色々お話を重ねていく上で自分たちの思いも明確になり、理想とする家づくりをしていただそうな会社に辿り着くことが出来ました。そこからは、住宅会社さんの提案力の高さもあり、私たちの思いを十分に汲み取って頂いた理想の家づくりが出来ました。毎回の打ち合わせではとても有意義な時間で楽しい日々を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

家づくりのセンパイに10の質問

01

1.家づくりをはじめたきっかけは?

賃貸で手狭なのと子供が小学生までに建てたかった。
01

2.「ひろしまの家相談カウンター」を利用しようと思った理由は?

雑誌を見たのがきっかけです。家づくりの知識が無かったので、勉強するために相談カウンターに行きました。
01

3.「ひろしまの家相談カウンター」スタッフの対応はいかがでしたか?

ばっちりです!!皆様とてもフレンドリーでした!会社巡り楽しかったです!
01

4.紹介された会社は的を射ていましたか?

まだ自分も具体的なイメージができてなかったのもあり最初の紹介は少しイメージと違いました。
結果的にはイエコト。で大満足です。
01

5.ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

家具からの家作りができそう。細かいこだわりが共有できた。
入江さん、鈴木さんがいた為。
最後は直感です!
01

6.家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

間取り 価格 性能 お洒落度
01

7.家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?

打ち合わせが毎度楽しかったです!全てが忘れられない思い出ばかりです。竣工の時は感動しました!!
担当の鈴木さん 入江さんには本当にお世話になりました。
建てた後は完全に燃え尽き症候群になりました笑
01

8.マイホームを実現された喜びを一言

いまの自分達を表現できました!
一生の宝物です!
01

9.マイホームを検討されている方に一言

まずは広島の家に相談を!!
01

10.ひろしまの家相談カウンタースタッフに一言お願い致します。

皆様ありがとうございました!!