匿名

子供に受け継ぐ家づくりが出来上がりました。

コメント

このまま借家で家賃を払い続けるより、家を建てて子供に残していきたいと考え始めたのが、家づくりのきっかけでした。家を建てるのにあたって出した要望は自然素材での建築。家族で健康に過ごしたいというのが理由です。着工する日程が大幅にずれ込み、不安な日々を過ごしましたが、相談できる場所があったので、安心して家づくりを進めることができました。おかげさまで無事に完成することができました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

家づくりのセンパイに10の質問

01

1.家づくりをはじめたきっかけは?

このまま借家で家賃を払い続けるより家を建てて子供に残す方が良いと思った為です。
01

2.「ひろしまの家相談カウンター」を利用しようと思った理由は?

『ひろしまの家相談カウンター』さんは取り扱っている建築会社さんが多かったからです。
01

3.「ひろしまの家相談カウンター」スタッフの対応はいかがでしたか?

とても丁寧で親切だったので安心しました。
01

4.紹介された会社は的を射ていましたか?

的を射ていました。
01

5.ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

訪問した住宅会社さんも営業の方や案内して下さった方も…安心してお任せ出来るなと感じたからです。
01

6.家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

自然のもので出来ている家に住みたいと要望したところがスタートです。
01

7.家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?

当初…計画されていた棟上げの日が過ぎても、基礎工事も全く手付かずで草が生え放題の状態の時は、大変不安になりました。
01

8.マイホームを実現された喜びを一言

夢のようです。
01

9.マイホームを検討されている方に一言

『ひろしまの家相談カウンター』さんはどこから何を進めて行けば良いか、又、お金のことなど何でも相談出来るので安心出来ます。
01

10.ひろしまの家相談カウンタースタッフに一言お願い致します。

色々なお願いや相談事など迅速に対応して下さり、大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで無事新築が完成致しました。
本当にありがとうございました。