K.M 様

西日本豪雨災害をきっかけに

コメント

去年(平成30年7月)におきた西日本豪雨災害で家が床下浸水にあい、浸水被害を受けたため元々古かった家を建て替えすることを決めました。それまでに家づくりをすることなど考えていなかったので、何からはじめていいのか、どのぐらいお金がかかるのかわからず、ネットで検索したひろしまの家相談カウンターに行きつきました。最初から引き渡しまで優しく丁寧に見守って頂き、無事に新しい新居に引っ越すことが出来ました。あの時は考えられず不安で一杯でしたが、それが今ではウソみたいに笑顔で過ごすことが出来てます。ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします!

家づくりのセンパイに10の質問

01

家づくりをはじめたきっかけは?

豪雨被害で床下浸水の被害にあい、建て替えを決めた。
01

「ひろしまの家相談カウンター」を利用しようと思った理由は?

ネットで検索して良さそうだなと思った為。
01

「ひろしまの家相談カウンター」スタッフの対応はいかがでしたか?

最初(出会い)から引き渡しまで優しく丁寧に見守ってくれてサイコーでした!!
01

紹介された会社は的を射ていましたか?

要望を全て取り入れてくれていたので、話はスムーズに進める事が出来ました。
01

ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

営業マンやインテリアコーディネーターの人柄!!
今後の私たち家族の生活や家への情熱などを含めて、提案力が素晴らしかった。
そして、色々決める際にコーディネーターさんがすぐに対応して下さり、イメージ通りの家づくりをしてくれたこと。
01

家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

予算、間取り。
一番はビルトインガレージ!
01

家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?

全て!!
はじまりは思いもよらない出来事から始まったが、今ではそれが良い機会だったと思えます。
要望通りのビルトインガレージにかっこいい外観など決める時は大変だったけど、今となってはそれもすごく良い思い出です!
01

マイホームを実現された喜びを一言

感動!!!!
01

マイホームを検討されている方に一言

ぜひ、ひろしまの家相談カウンターにお話しだけでもしに行ってください!
自分では気づいていないけど、気づかされることはたくさんあると思います。
01

ひろしまの家相談カウンターのスタッフに一言お願いします!

これからも、宜しくお願い致します。