工務店

株式会社エイトプランニング

おしゃれで安心の″家と庭"をトータルデザインで

家づくりの主役は建物だけでなく、玄関まで続くアプローチや駐車場、リビングの窓から見える景色も主役。自社一貫施工で、計画や工事費に無駄や偏りがないように。職人歴のある管理者がこれまでに得た知識や経験から家づくりの正解を導きだす。

会社からのメッセージ

女性ならではの細かな視点で提案と品質管理を

私たちの家と庭のトータルデザインは、「繋がりを大切に」することをコンセプトとしています。家族のコミュニケーションが繋がる間取りや室内から庭を眺めて四季の移ろいに感動し会話が生まれる家づくりをしています。庭の管理は難しいイメージがありますが、共働きでも手入れしやすい庭をご提案します。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント

「建売よりちょっといい家にしたい」「ちょっとだけコダワリたいポイントがある」でもそんなに費用や労力はかけたくない・・・そんな時にもぴったりなセミオーダー住宅(規格住宅)や、ご予算に合わせて実現可能な、注文住宅のプランがあります。妥協できない耐震性や断熱性能は標準装備でお任せ安心。近年高騰が続く電気料金などのランニングコストや暮らしやすさや健康にも影響する、"家の中身"は妥協してはいけないと考えているからこそ、標準仕様をより良い材料に設定しています。