工務店

住むトコ / 株式会社広島エナジーホーム

あなたと、あなたの家族が住むトコはどんなトコ?

新しい住まいで一番叶えたい望みは何でしょうか。
優先順位はあれど叶えたい「理想」をたくさんお持ちだと思います。

では、施工会社を決める決め手は何でしょうか。
新築住宅をプロデュースする会社はたくさんあります。
それぞれ会社の特徴や、スペック、予算などさまざまな要素を検討する必要があるかと思います。もちろん、そこも重要なポイントですが、最も重要なのは、「誰と建てるか」だと私たちは考えます。

大切なのは、一緒に暮らすご家族はもちろん、お客様の思いやライフスタイルなどについてトコトン話し合い、思い描いていた以上のお家をプロデュースしてもらえる「プロと建てる」ことが大事だと思っています。

会社からのメッセージ

「住むトコ」の家づくり 3つの特徴

「住むトコ」の考え方は  お客様ファースト
「住むトコ」のデザインは シンプルモダン
「住むトコ」の家づくりは 一貫体制

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント

「住むトコ」は、プランナーと設計士、土地探しのエキスパートが集まった家づくりのプロ集団です。
家を建てる際には避けて通れない、住宅ローンや資金計画、土地探しなどといった様々な検討・決定事項も、お客様の不安や悩みに寄り添いながら、経験豊富なプロ集団が一貫体制でサポートしていきます。