工務店

山根木材リモデリング株式会社

環境と人に優しい木のチカラ、未来を見据えた優れた技術で実現する、「山根木材リモデリング」のお約束

◎お客様のご希望をなにより大切にします。
●エコロジー&省エネにこだわります。
●最新の建築&リフォーム技術を採用します。
●常にお客様にご納得いただきながら工事を進めます。
●木の特質を活かします。
●完成後も責任を持ってメンテナンスします。
●山根木材の高品質技術を採用します。
●再利用できるものはできるだけ使用します。
○ご相談承りから見積もり、工事、メンテナンスまで、「スピード」「確実」「ていねい」を、お約束します。

会社からのメッセージ

家の記憶を受け継ぎ、家族の心をつなぐ住まいづくりを実現します

広島で生まれ、広島の地にしっかりと根を張り、お客様のご愛顧をいただいて100年有余。その山根木材グループの一員として、私ども山根木材リモデリングは、住まいのリフォームを通して、ご家族の幸せづくりをサポートしてまいります。
木の特長を活かした堅固で暖かく健やかな住まい、太陽光発電やオール電化など地球環境や省エネに配慮した住まい、また、お年を召しても安心してお暮らしいただけるバリアフリー、ご家族のライフスタイルや将来設計に沿った間取りや、増築・減築、ペットとの暮らしなど、様々な住まいへの思いを、ご家族の皆様と一緒にかたちにしてまいります。
そして、リフォームの後も、山根木材リモデリングは末永くお住まいを見守り、より快適な暮らしのお手伝いを承ってまいります。
なにとぞ、弊社にご期待いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント