工務店

広島DIY工務店 株式会社マエダハウジング

「未完成住宅」=DIY→FINISH→PARTY!

多くの住宅は100%完成された状態で販売されており、個性がありません。
未完成住宅は白い画用紙のような家です。画用紙は大量生産できるから価格が安い。その画用紙に好きな絵を描く(DIYする)ことで完成する。
DIYすれば楽しい思い出になる。
壁一面を自分の好きな色を塗るだけで、それは商品から自分らしい家へと変わります。
そして完成したら、家づくりを手伝ってくれた家族、友達、職人さんたちとパーティ(必須の)。さあ、自分らしい家を一緒につくりましょう!

会社からのメッセージ

さあ、自分らしい家を一緒につくろう!

未完成住宅は、家族構成の変化に合わせてプランを選ぶことができ、暖炉、オーダーメイドバスルームなどのオプションも多数。本物の材料でつくるため使い込むほどに味が出ます。また、DIYはプロDIYヤー(職人さん)が手伝うので、DIY未経験でも安心。土地・中古物件の仲介サービスもあり。保証・アフターも充実。同じような間取りに同じような素材、日本住宅は画一的です。未完成住宅は50%90%99%完成レベルが選べ、残りは家族、友人、職人さん、私たちと一緒にDIYで完成させます。あなたが好きな色を自分たちの手で加えることで、あなたが愛せる家をつくりましょう。そして完成時は仲間とパーティ!家づくりを楽しみましょう。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント