工務店

CODA DESIGN / コダデザイン

住まい手の個性を、デザインで表現。

気密、断熱、耐震にこだわる高性能ハイスペック省エネ住宅とアトリエ建築家が提案する住まい手の理想の暮らし。
資産価値を高める“機能性”と“デザイン性”を備えた家づくりを「土地、暮らしかた、予算」のバランスを取りながらご提案します。

永く敷地に有り続けても古くならないデザインと、風・光・動線を設計し、豊かさという価値を暮らしの中にデザインします。

会社からのメッセージ

理想の暮らしを、手の届く価格で

“美しいデザイン、暮らしやすいデザイン、庭や周辺環境とのつながりのデザイン、性能のデザイン、そしてご予算の中でおさまるデザイン”。どれも大切な家族の暮らしを育む家には外せない要素です。CODA DESIGNの住まいをデザインするアトリエ建築家は、そうした「暮らしのデザイン」のプロ集団です。

アトリエ建築家は「住宅づくりが好きな人」=「人の生活をつくることが好きな人」。ただ「かっこいいものが作りたいから建築家をやっている」というだけの人はいません。「建てるプロ」と「住まいをつくるプロ」は違います。限られた予算の中で、どれだけお客様の家族構成や現在のライフスタイルを叶えていくか、あるいは将来を見据えた設計をするか、それらを全て叶えつつどうやって予算の範囲できれいにおさめていくのか。そういうことをするのが、住まいをつくるプロです。

「CODA DESIGN」のアトリエ建築家は、ムダを省き、性能の高いデザイン住宅をつくるための「ルール」を共有、熟知し、その上で極めて素晴らしいデザインをつくり上げる「住まいをつくるプロ」です。この優れた「ルール」があることで、建築家は存分にセンスを発揮し、かつオーナー様に安心頂ける価格でデザイン住宅をご提案できるのです。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント