工務店

株式会社ハイランド・ハウス

元大工の一級建築士がつくる注文住宅

一級建築士がつくる家はいくらでもあります。
でもハイランド・ハウスはそれだけではありません。ハイランド・ハウスのつくる家は「元大工」の一級建築士がつくる家。
家族のライフスタイルや想い、土地の特徴などを取り込んだ長持ちする家です。
写真は伝統的な木造軸組工法を採用し、広島県産材を使用した長期優良住宅です。
現代ではなかなか見られない意匠やデザインを随所に配することで、本質的な住み心地の良さと日本伝統の美意識を追及した本物志向の住まいとし、これまでの経験を生かした試みとなりました。
経験に基づき構造を理解しているからこそできる設計があり、施工があります。
お客様とともにつくり上げるハイランド・ハウスの家づくりの基本です。

会社からのメッセージ

住まいづくり後の幸せな生活を手に入れて頂きたい

皆さまこんにちは。ハイランド・ハウスの髙原慎司です。2015 年ハイランド・ハウスは50 周年を迎えることができました。改めて皆さまに感謝申し上げます!!ハイランド・ハウスは、新築・リフォーム・建替え・不動産業を営んでおります。
住まいで悩んでいるとき、困ったとき、専門知識と経験で正しいアドバイスを受けられたらいいなと思ったことはありませんか?私、髙原は直接営業します!図面も書きます!
職人にも私から直接指示を出します!そして私は、自らの現場で経験した技術を家づくりに活かします。その代わり、一度に数多くの仕事はこなせませんが、一つ一つを大切にしていきます。
現在、旧祇園町、山本・祇園・長束・西原・東原等々を中心に新築・リフォームを行う、住まいの総合専門店です。
住宅・マンション、襖の張替から大きな増改築や新築まで、建築・住宅に係る事でしたら、どんな工事でも大歓迎です。水廻りの改装から増改築などのリフォームの際は、契約前・着工前の打ち合わせが一番重要です。
あなた様がご納得いただくまで十分な打ち合わせをさせて頂きます。もちろんプランの変更や追加もできますのでご安心ください。ハイランド・ハウスでは工事後のアフターフォローも万全です。商品のみならず工事に対しても最高10年の保証書を発行しております。大小合わせて2270件以上の実績があり、お客様に幅広く高い評価をいただいております。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント