工務店

株式会社大之木ダイモ

住めば住むほどずっと住み続けたくなる家

大之木ダイモの家は、機能的で快適で安心して暮らせる住まい。
そして何より住むほどに愛着が湧いてくる住まい。
『住めば住むほどずっと住み続けたくなる家』を理念とした家づくりをしています。
家づくりは完全自由設計ですが、商品という形で様々なライフスタイルの提案も行っています。
自分の「好き」を考えながら夢を実現するためにどんどんアレンジしてください。

会社からのメッセージ

社長あいさつ

弊社は大正9年に創業し、爾来地域の皆様のおかげをもちまして大正、昭和、平成と永く業わいを営ませて戴いてまいりました。
その長い道のりの中で変わらず継承してきたことがあります。それは常に「社徳のある会社」を目指してきたことです。人に人徳があるように会社にも徳がなくてはならない。私たちはそのように想い歩んで参りました。そして今その想いは「自分以外の誰かのため、何かのために仕事をしよう」という情熱となって社員に受け継がれております。 私の掲げた標語は「克己復礼」です。己を律し礼節を重んじて営むことによって、世のためひとさまのお役に立たせて戴くことを示しております。
お陰様で令和2年に100周年をむかえましたが、引き続き皆様のためになるよう社徳を積み重ねながら、これからも勇躍邁進、奮励努力してまいります。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント