知らないと損!信頼できるハウスメーカーの見極め方!

カテゴリー:
住宅会社選び ひろしまカウンターお知らせ



知らないと損!信頼できるハウスメーカーを見極め方!

 

注文住宅を建てようと思った際にどのハウスメーカーを選ぶか悩むところですよね!!

 

「令和3年度 住宅市場動向調査報告書」のデータからハウスメーカーを選ぶ理由の1位に

「信頼できる住宅メーカー/不動産業者だったから」が 46.4%と最も多い回答でした。

では、信頼できるハウスメーカーはどうやって選ぶのでしょうか?

 

◆展示場に行って見学をして選ぶ

◆ネットの口コミから選ぶ

◆見積もり金額で選ぶ ・・・・ などなど

 

私たちひろしまの家相談カウンター」の提携会社だけでも110社あります!

展示場にある会社だけでなく地元の工務店や建築会社や設計事務所など多数あります。

 

満足できる住宅を建築するためには、自分の要望をしっかりと実現してくれる信頼できるハウスメーカーを見つけることが大切です。

 

信頼できるハウスメーカーを見極め方は

ズバリ!!!

 

比較検討をする!

 

自分の理想の家を作ってくれるハウスメーカーと出会うためには、ある程度の手間を惜しんではなりません。

「なんとなく有名な会社だから」

「テレビCMで知っている会社だから」

「近所だから」

など、曖昧な基準でハウスメーカーを選ばず、比較検討をしましょう。

また、要望とマッチする家に仕上がるかどうかを事前にチェックし把握しておく事が賢明です!

 

全部自分たちでやるのは難しいのでぜひ、「ひろしまの家相談カウンター」に足を運んで下さい。

第3者目線でメリットデメリットをお伝えします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↓↓↓↓いますぐ来店予約をする↓↓↓

 

https://counter.hiroshima-ie.com/contact.php

 

0120-777-076 

 

LINEからも簡単予約できます。

 

 

QRコードをスキャン もしくは 下のボタンをクリック!!

 

↓↓↓

 

 



 

友だち追加
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・