• Top
  • スタッフブログ
  • 【無料相談】失敗しないお金のはなし!損しないために絶対やるべき1つの方法

【無料相談】失敗しないお金のはなし!損しないために絶対やるべき1つの方法

カテゴリー:
住宅会社比較検討フェア 住宅会社選び おうちセミナー ひろしまカウンターお知らせ



【無料相談】失敗しない お金のはなし!ー絶対やるべき1つの方法ー

 

マイホームの資金計画を考え始めるとわからないことや不安なことがたくさんでてきて、心配ですよね。

 

 

そこで、おすすめなのが

FP(ファイナンシャルプランナー)への相談

です。

FP(ファイナンシャルプランナー)はお金とライフプランのプロフェッショナルなので、

適正な住宅ローンの借入額や無理のない返済計画について適切なアドバイスをもらえます。

 

 

家づくり、住宅ローンだけでなく

など、他では聞きにくい話もできます。

 

家づくりは今だけでなく、10年後、20年後を想像しながら計画を立てていきましょう。

その際に根拠になる、ライフプラン計画は必須です!

 

ひろしまの家相談カウンターでは提携のFPと連携をとりながらお話を進めていきます。

もちろん、相談は無料です。

 

始める前の計画はもちろん、その後、工務店との契約前契約後

相談が可能です!

長くお付き合いできるの安心して進めることができます。

 

まず、家づくりに不安だと感じている方は、FPに相談だけでも可能です!

 

 

 

 

↓↓↓↓お得に家づくりしたい方はこちら↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたにピッタリの住宅会社選び専門店
無料相談会開催

「家づくり、どんなことから、はじめたらいいの?」という疑問にお答えします。
ご相談メニューは注文住宅、建売住宅、中古住宅、リフォーム。
広島県内110社超の住宅会社情報をご用意してお待ちしています。

当日は女性スタッフが同席しますので、お子さま連れもお気兼ねなくお越しください。

ご来店の皆さまに情報たっぷりの住宅雑誌を無料プレゼントしています。
ぜひ賢い家づくりの第一歩としてご来場ください。
 
 
ぜひ、この機会にご予約の上、ご来場ください!!
 
 
★オンライン相談会はじめました!!
おうちにいながら、家づくり相談ができるようになりました。
電話はもちろん、メールやLINEで質問!!
まだ、家づくりは先というかたも気軽に相談できます。
 

◆住宅会社相談◆
広島の工務店、住宅会社が登録店舗数110社!
家づくりを考えているけど、どんな会社があるのかわからない、
そんなご家族の悩みにも親身に答えます。
見積り、プラン、土地探しなどの具体的な相談もOK!

相談やセミナーは全て無料です。

 

 

~POINT~
毎年400件の取材から導き出した 家づくり成功の方程式をお伝えします。
●予算オーバーしないための総予算の考え方 ●建物で失敗しないための土地の選び方
●会社別に得意な工事、建築費を知ろう
●地域ごとに変わる家の選び方 ●必ず取り入れたいベストオブ生活設計10
●こんな営業マン・住宅会社は嫌だなあ ●住宅会社に「愛されるお客様」になろう



~こんな方にオススメ~

●家づくりをこれからスタート!「さて、どうしよう」
●大きな金額なので「後悔や失敗をしたくない」
●数社見たけど、「しっくりこない」他の方法はないか
●「建て替えようか、リフォームにしようか」
●「中古リノベって、ぶっちゃけどうなの?!」
●「あまり無理して支払いをしたくない」
●知識を付けて賢く会社を選びたい


-----------------------------------

開催日時
2022年8月1日~8月31日
午前10時~午後4時
開催場所
広島市西区横川町2-5-15 横川ビルディング ザメディアジョン内
参加費
無料
定員
6組
予約締切
※当日のご参加もご連絡ください
お問い合せ先
0120-777-076

LINEからも簡単予約できます。

 

 

QRコードをスキャン もしくは 下のボタンをクリック!!

 

↓↓↓

 

 



 

友だち追加
----------------------------------------