八重製材所へ行ってきました!

カテゴリー:
住宅会社選び

皆さん、こんにちは。
ひろしまの家 相談カウンターの大野です。

 

年末年始、皆さまはどのようにお過ごしになりましたか?
ご家族で家づくりについて、お話しされてみた方もいらっしゃいますでしょうか?
お家づくりについて不安なことや気になることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
遅ればせながら、本年も宜しくお願いいたします。

 

ところで今回は、八重製材所へ伺ってきましたので、ご紹介です。

 

それにしても今年は暖冬で、雪が少ないですね。
八重製材所のある北広島町は、この時期 積雪のある事も多いのですが、私がお伺いした日はパラパラと雨がちらつく程度の過ごしやすい1日でした。

 

今年で創業98年となる八重製材所。
その多彩な実績を活かし、上品かつ気取らず楽しめる住まいづくりをご提案いただけます。

 


うわ~っ!
カッコイイー!!!
倉庫の様な外観。
でも、そこに色が入ると、なんてオシャレなんでしょう。

 

そして、中へ案内していただくと…。

 


この楽しい感じ!

実は4年ほど前から、個人的に八重製材所のインスタグラムをフォローしていた八重製材所ファンの私。

もう、大興奮です!

 

センスが光る大人の遊び場というのでしょうか。
この感じ、憧れます。

 


八重製材所の敷地内には、ショールームや雑貨ショップもありますが、この日は残念ながら改装中…。

常に進化し続ける八重製材所。
外構工事もされていて、2月にリニューアルOPENの予定だそうです。
楽しみですね!

 

世界に同じものは1つとない"ワンオフモデルな住まい"。


八重製材所と一緒に楽しみながら家づくりが進んでいく…。
せっかく自分の家をつくるのですから「こんなのは? あんなのはどう?」とワクワクの住まいづくりしてみませんか?
ご自身でアフターメンテナンスが出来るようレクチャーをしていただけることも。

 

『 隙があるのも面白いじゃないか!住むを楽しもう!! 』

 

そんな、参加型の住まいづくりができる八重製材所に、是非行ってみてもらえたらと思います。

ひろしまの家 相談カウンターから、ご紹介させていただきます。
お気軽にご来店下さい。


お待ちしています!