N.Yさま

迅速なリフォームができました。

コメント

自宅の床が湿気ていることに気付き、どうしたらよいのかわからずに不安になっていたところ、何気に見ていた雑誌でひろしまの家相談カウンターの記事が目に留まりました。リフォーム相談も受け付けているとの事で電話をかけて相談した所、どのように対処したらよいのか教えて頂き、安心しました。すぐにリフォーム業者さんをセッティングしてもらい、自宅の水漏れが発覚しました。そのままにしておくと、周囲の方に迷惑をかけてしまう所だったので、迅速な対応をしてもらえたことで助かりました。
各業者さんの打合せのセッティングは全部代行して行って頂けたので私はストレスなく、リフォームを行う事ができました。
電話相談だけだったのに、親身になって相談にのってもらえて嬉しかったです。
ひろしまの家相談カウンタースタッフの皆さまありがとうございました!
また、リフォームする際は、ご協力宜しくお願いします。

家づくりのセンパイに10の質問

01

家づくりをはじめたきっかけは?

自宅の床が湿気ていて、どうしてこういう事になったか分からなかったので、原因究明のためにお願いしました。
01

「ひろしまの家相談カウンター」を利用しようと思った理由は?

無料相談だったので、気軽に電話だけしてみようと思いました。
01

「ひろしまの家相談カウンター」スタッフの対応はいかがでしたか?

親身に対応して下さり、迅速にリフォーム業者を手配して頂き、本当に助かりました。
自分一人で動こうと思ったら、すごいストレスになっていたと思います。
相見積をとっていたので、お断り連絡もしてもらえて、よかったです。
01

紹介された会社は的を射ていましたか?

事前に、ひろしまの家相談カウンターの担当者さんに状況を説明していたので、スムーズに水漏れ箇所を見て頂けました。リフォーム会社さんもすごく良い方ばかりで、その後の提案もして頂けて更に良いお家づくりができました。
01

ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

すぐに対応して頂けたことです。リフォームに対して何も知識もなかったので、説明をして頂いてもわかりにくい部分があったのですが、それをわかりやすく説明をして頂けたので安心感がありました。
01

家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

水漏れの修復と床の張り替え、建具など水漏れ箇所だけでなく、色々気になる部分をついでにリフォームしました。
今のお家より住みやすくなるようにしてほしいと要望をだしました。
01

家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?

電話のみの応対だったので、相談しても良いか悩みましたが、最後まで親身に対応して下さり安心してリフォーム出来ました。
01

マイホームを実現された喜びを一言

一新されたお家に帰ってくると疲れも吹っ飛びます!!
ぜひ、悩まれている方は相談してみると良いですよ。
01

マイホームを検討されている方に一言

電話かけるまでに悩みましたが、一歩踏み出すとカウンタースタッフの方が全て教えて下さるので、自分でやるよりスムーズに進みますので、ぜひ、一歩踏み出してください!!
01

ひろしまの家相談カウンターのスタッフに一言お願いします!

本当にお世話になりました!!スタッフの方がいなければ、ずっと悩んでいる所でした。
安心して施工会社さんにお任せできたのはひろしまの家相談カウンタースタッフの方のお力添えがあったからこそです。
ありがとうございました。