U.E 様

理想的なお家が出来上がりました。

コメント

温かみがあり、落ち着けるお家が建てたいなと思い、「ひろしまの家相談カウンター」に相談しました。そこまで知識がなかったので、相談だけしようと思い、連絡してみました。たくさんの住宅会社の中から私たちの思い描く会社さんに出会わせてくれました。
最初に住宅会社さんに私たちの要望が伝わっているので、打合せもスムーズでしたし、スケジュール管理もして下さるので、無駄のない動きが出来たように感じます。住宅会社さんを決めた後も親身に連絡して下さり、お話しも聞いてもらえたので安心してお家を建てる事が出来ました。
結果、私たちの理想にしていた温かみがあり、落ち着けるお家が出来上がりました。
「ひろしまの家相談カウンター」に連絡してなければ理想を叶えてくれる住宅会社さんに出会う事もなかったと思いますし、ここまで理想に近いお家が出来上がってなかったんじゃないかなと思います。ありがとうございました。

家づくりのセンパイに10の質問

01

家づくりをはじめたきっかけは?

賃貸マンションに住んでいて、更新月が近づいてきたので住み替えを考え始めたからです。
01

「ひろしまの家相談カウンター」を利用しようと思った理由は?

たくさんの提携住宅会社があるのを知って、どこがいいのか聞いてみたいと思った為です。
01

ひろしまの家相談カウンターのスタッフの対応はいかがでしたか?

個人面談の際には、色々、親身に話を聞いてくださりとても好感が持てました。
その後もスケジュール調整やフォローなどして下さり安心しました。
01

紹介された会社は的を射ていましたか?

木を使った温かみのある会社さまを数社紹介してもらいました。
どの会社も特徴があり、私たちの思い描くものに近かかったです。
01

ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

施行や構造はもちろんのこと、住宅会社の担当の方がとても気が合い、今後長いお付き合いをするのに安心して任せられると思ったからです。
01

家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

温かみのあるお家で家族がゆっくりできる空間!をお願いしました。
01

住宅会社の仕事ぶりはどうでしたか?

担当者さんや色々な方が提案をして下さり、親身に私たちのお家を作って頂けたので本当にここに頼んで良かったなと思いました。
01

マイホームを実現された喜びを一言!

家族が喜んでいる姿を見ると建てて良かったなと思います。これから、ここで色んな思い出を家族と一緒に作っていきたいと思います!
01

これから家づくりをはじめる人にメッセージをお願いします。

まさか、自分が家を建てるなんて思っていませんでしたが、自分の理想のお家に住めるのはとても幸せなことだと実感しています。それを皆さんにも味わってもらいたいと思います。最初は不安だと思いますが、安心できる協力者を手に入れるととても心強いです。ぜひ、楽しんで家づくりをはじめて下さい。