工務店

株式会社ハウジングネットワン

広島で土地・物件探しからリノベーション・注文住宅をお手伝いします

住む方の暮らしに寄り添ったプランを女性スタッフならではの視点でご提案。
内装だけでなく、照明・家具・カーテンなど空間づくりのトータルコーディネートもお任せ下さい。
中区西十日市町にリノベーションモデルルームを常設し、予約不要で「住まいの相談会」を開催中です。スケジュールなど詳しくはHPからご確認ください。
Instgram・Facebookは「hacodeco」で検索!

会社からのメッセージ

本に囲まれて暮らす家(リノベーション施工事例)

本好きなご夫婦にご提案したのは、いつでもどこにいても本に囲まれて暮らすプラン。
本来のポテンシャルを最大限活かすため、東西を仕切っていた壁をとり部屋全体に光と風が吹き抜けるよう工夫しました。
また、大の料理好きの奥様のために、4mのダイニングと一体となったステンレスのオーダーキッチンを製作。料理をしながら、娘さんが横でお絵かきをしたり絵本を読んだりする様子を眺められるだけでなく、効率的な動線も確保できました。キッチン背面の壁一面を本棚収納にすることで、溢れかえっていた本も全て片付けられ、食器や家電などもバランスよく収納できるものになりました。
*2015年「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」経済産業大臣賞受賞

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント