工務店

株式会社イワキ

10年以上裏切らない「イワキの家」

【人にも環境にも優しい家】
本来人間の住む家は、人にも環境にも優しくなければいけません。
いくら天然素材を使っても、人体に影響があれば意味がありません。私たちは住む人の健康のことを考え、地球環境を考えた本来の素材を厳選します。

【愛着の持てる家】
本物の素材を厳選しているからこそ、何十年経っても飽きがこない、また、傷も味わい深い家となります。
何十年も住まう家は、住んでいる人と共に生きています。長く住み続けると共に、愛着の持てる家にすること、それがイワキの家づくりです。

【安心して暮らせる家】
長く住んでいいただくためには、デザイン性だけでなく建物の構造や性能が大切です。
家族の命・財産を守ることのできる、強くて安心な家。耐久性・断熱性・気密性を追求し、快適な生活を送ることのできるエコな家。健康に暮らすことのできる家。さらに防犯対策、安心保証、アフターメンテナンス体制が一体となり、安心して暮らせる家づくりを提案します。

会社からのメッセージ

地域社会へ貢献する住宅会社を目標として、2016年30周年を迎えることができました。
皆様に信用・信頼をいただける会社へ更に発展していければと思い社員一同、今まで以上の協力体制で事業を進めてまいります。
石内ペノンを昨年6月に開設して以来、多くの皆様のご来場をいただき好評をいただいています。イワキの家のキソとなる住宅(ファーム)発売から、14年目を迎え、新しい品質技術と、アフター・リフォームの体制の更なる強化を図り、皆様のお役に立てる様、一層の努力をしていく事をお約束致します。
代表取締役社長 河内 正晴

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント