工務店

株式会社AccTree

らしくクラス

予算、構造、デザイン、素材など、検討することはたくさんありますが、まずは 「どう暮らしたい?」 をしっかり共有し、限られた敷地条件や予算の中で、それらをどう表現していくのかを一緒に考える。
それがアクトリーの考える、「家づくり」です。
一緒に楽しみながら、家づくりをしませんか。

会社からのメッセージ

AccTree

Accompany「一緒に」
私たちが提案するのは、「家」ではなく、そこでの「くらし」です。趣味は?片づけは苦手?来客は多い?だから、間取りやデザインの前にまずは≪あなた≫のことを聞かせてください。
Comfortable「快適」
雪の降る県北と瀬戸内の海辺では、家に求められる断熱性能は違います。寒いのが苦手な人と、そうでない人では感じ方が違うように、これなら絶対「快適」という家はありません。だから、建てる場所や、そこに住む人に合わせた「快適」を考えます。
Color「個性」
自分らしい家。そのためには、目に見えるデザインも大事ですが、暮らしやすさも重要だと考えます。そこで暮らす人たちが、ありのままで、心地よく暮らせること。「快適に」とは、「自分らしく」ではないでしょうか?
Treasure「宝物」
家はただの箱にすぎません。けど、その中にある「くらし」はかけがえのない宝物。すくすくと育っていく子供たち、趣味や好きなことを思い切り楽しむスペース。そして、それらと共に刻まれていく時間。私たちと一緒に自分らしい「宝箱」をつくりませんか?

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント