工務店

株式会社大喜

帰楽の家

“住めば住むほどに愛着を育み、家族のいる楽しい空間に帰りたくなる”そんな住まいを理想と考える大喜。同社は「木のぬくもりをふんだんに実感できる高品質な住まい」「健康に配慮し、賢愚や建材に自然素材を私用した住まい」「痛風・採光を計算し、快適をより一層高めた住まい」といった、家族のあたたかいつながりを重視した住まいづくりを提供してくれる。さらに、奥様はキッチン、ご主人はお風呂‥‥など、お気に入りの空間にこだわりを取り入れることで、家族それぞれの癒やされる場所がある。そんなプランを大切にしている。

会社からのメッセージ

感謝の心

私どもは、地域に根差し,地域の住宅を知り、人と人のつながりを大切にし、きめ細やかな対応ができるビルダーでありつづけるこを目指しています。そして、常にお客様に近い立場に立ち、家づくりの思いを共有し、不安を解消し、その思いを大切にし実現することを約束いたします。

わたしどもはお客様に、
満足していただきたい
感動していただきたい
喜んでいただきたい

そのお客様の喜びが、私どもの明日への糧になるからです。今こうして弊社を維持発展させていただいているのはお客様の住まいづくりの夢を実現するお手伝いをさせていただいているおかげです。信頼いただいているお客様、そしてこれから出会うお客様に対し感謝の心を大切にしてまいります。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント