工務店

株式会社マエダハウジング

安心快・適の住まいが家族の笑顔に

会社からのメッセージ

大切にしたいのは「安心・安全・信頼」

あなたの「したい生活」は何ですか?「どんな仕様の家」よりも「大切な家族と快適に暮らせる家」の方が重要なはず。家づくりも「どんな仕様の家」よりも「誰と創るか」が大切。何故なら一生のお付合いになってくるから。

私は、広島でリフォームで創業して25年、20,000件以上のお客様の夢の住まいづくりに関わらせて頂きました。そのほとんどは一度お世話になった方のリピートやご紹介。「家を売りたい、買いたい」の声にお応えした「マエダハウジング不動産」、「土地を買って注文住宅を建てたい」という声に「新築事業」、「空き家を相続して困っている」という声に「イエトチ買取専門店 不動産いちば」、「水回りを安く早く取り替えたい」という声に「水回りリフォーム専門店リフレ」、「インテリア・家具をトータルで提案してほしい」という声に「雑貨・家具&DIY まめでこ」など、私たちのサービスはすべてお客様からの声からスタートしました。

私達はこれからも、「地域密着住宅ワンストップ業」としてワクワクする情報を発信していきます。ビジョンである「地域で輝く100年企業」を目指して、たくさんの「ありがとう」や「よかった」と言う会話が聞こえる家庭や社会になればと心より願っております。

来店限定

住まいのプロによるおすすめポイント